top of page
  • 執筆者の写真じゅんこ

お気に入り雑貨

更新日:2019年5月20日


忙しい時も、見ると『頑張るぞ~!』とやる気が湧いてくる。

そんな、お気に入りの雑貨たちをご紹介します。


私たちの祖父(先代の店長)が薬箱として使っていたものですが、今ではイベント出店時の簡易レジとして使われています。

おじいちゃんが私たちを見守っていてくれるような気になって、元気がでます。



 


 

シャビ―ホワイトさんで購入した小さなお家のオブジェ、屋根の色合いが可愛いすぎて、どれを買うか2時間迷いました。

イベントの時には、お金を押さえる文鎮として活躍しています。


 


ミンネで私が一目惚れして買った、ガラス細工の名刺入れです。

見るたびにうっとりしてしまいます。

お布団で添い寝したいくらい好きです(割れる)。



 


ふるものぐりーん 8889工房さん で購入。色を塗ってもらい、よりスタイリッシュになった白い木板です。

数枚あり、それぞれ看板に、インスタ写真撮影のお供に大活躍中。

私たちの両腕もムキムキにしてくれています(とっても重い)。


閲覧数:89回0件のコメント
bottom of page