top of page
  • 執筆者の写真じゅんこ

雑誌で紹介して頂きました

更新日:2019年5月20日

タウン情報おかやま3月号に  サンドイッチの記事を載せて頂きました(*^^*)

ありがとうございます!!



ちらっ……


 

オセラ5-6月号に、おはよう市での販売の様子を載せて頂きました。

ありがとうございます!





               

ちらっ……!


テントの中にいる巨大マスクの人物は、お手伝い中の私の娘です。(怪しいものでは無いのでご安心を)



母が一番喜んでいて、雑誌をお仏壇にお供えしていました。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page